転売戦国時代をやってみて

転売戦国時代で稼げた。
やったぞ、転売戦国時代で初報酬が出ました。


仕入れから転売するまで、ちょっと時間かかったけど、
ようやく初報酬が出たんで、めっちゃ嬉しいです。

やった事といえば、本当に書いてある事をしただけです。

ただ、報酬は出ましたが、時給換算すると、とてつもなく低い。

これはやっぱり作業スピードなども関係あると思います。

これから慣れれば、商品選定や発送手続きなどなど、
短縮出来る所は沢山あると思うので、
もっと効率よく稼ぐ事が出来るんじゃないかなって思っています。


このサイトも凄く参考になり、
わからなければ即ここを見るようにしているのですが、
多分この人、めっちゃ稼いでると思いますね。



オススメの転売戦国時代をここまで詳しく書いてあるのは、
このサイトだけでした。


同じ購入者ですが、知識とは凄いので。
それか前から実践してたかのどっちかかな?


自分も早くこれくらい稼げるようになれるように、
毎日コツコツ頑張っていきましょ。


やっぱりビジネスは、稼げたら楽しいです。