転売戦国時代 初購入。


このブログでは、転売戦国時代の実践記を、
管理人自ら頑張って更新していきます。

気になる人も多いと思うので、
いい所はいい、悪い所は悪いと、読者目線でしっかりと伝えていきますね。



まずなぜこの転売戦国時代を買ったのか、
それはズバリ、安かったから。


3980円とゆう価格は、正直魅力的でした。


他の転売マニュアルは大体1万円くらいしたので、
それの半額以下で購入出来るのは素直に嬉しかったですね。



だって、購入前って、本当にいい物なのかどうかもわからない訳じゃないですか。


それにお金出すのって、ドキドキしちゃいませんか。



でも、金額が安かったので、えいって感じで、
ある程度の勢いで購入しちゃいました☆


結婚と購入には勢いは必要です。



少し話がそれましたが。



商品もボリュームが凄く、
読むだけでも結構時間かかります。

でも、分からない所は動画で解説とかもあって、
思ってたよりは簡単な感じもします。


もっと情報ないかなと探してたら、
こんなサイトが。


色々と転売戦国時代の情報が詳しく書いてあります。



参考にはなるかな。


これから実践する人が増えてくると思うので、
それまでにリードしておきたいなと。



まずは1ヶ月、頑張ってみます。


これでお金持ちになれるかな。